第2670地区高松北ロータリークラブ
クラブ概要 クラブ概況報告 '11-'12年度クラブ運営方針 年間スケジュール 組織表委員会からのお知らせ活動報告週報例会変更香川分区例会場リンクお問い合わせ2011-2012年度ホームページ2009-2010年度ホームページ旧ホームページへ
高松市浜ノ町1-1
全日空ホテルクレメント高松
TEL(087)811-1111
FAX(087)811-1100
例会日:毎週月曜日
12:30〜13:30
(但し第一例会のみ18:00〜19:00)


TOP > 活動報告:詳細ページ
委員会からのお知らせ

サンアントニオ短期交換留学生

2011年7月27日〜2011年8月5日

スケジュール表はこちらから

ドミニク
サンアントニオ北中央RC(アメリカ)
アンドレ
エヌボサンタンデールRC(メキシコ)

エディさんからお礼のメール(日本語訳)

二人の学生は金曜日の夜、当地に帰りました。彼らの家族と共に空港で彼らを迎えました。
彼らは興奮して彼らの経験したことを、写真を見せ話をしておりました。彼らは、貴クラブのメンバーに感謝をすると共に、日本、日本の人々そして日本の文化に強く印象づけられたようです。
彼らは、違った世界に目を見開かせられたようです、ありがとうございました。次の夏は、我々から、貴方方の美しい国に学生を送ると共に、日本からの学生をお世話させていただくことが出来ればよいと考えています。
貴方方の友情と二人の学生をもてなして頂いたことに感謝します。

アンディのお父さんからお礼のメール(日本語訳)

アンドレの父のアレハンドロです。私の息子の心に大きな世界を開く機会を与えて頂いたことに感謝します。
アンドレが、貴方方に常に大変親切にして頂き、何時も自分の家に居るように感じることが出来たといっていました。
近い将来、貴方方がわが国を訪問されて、恩返しが出来ればよいなと思っています。
このメッセージをホストファミリーの方々、そしてクラブメンバーにお伝えください。
親愛なる友へ  アンハンドロ・パスカル

トップページに戻る

Copyright(c) TAKAMATSU NORTH ROTLY CLUB